千里山キッズのブログ

あわてんぼうのサンタクロースがやってきました♪

お部屋に入るとサンタさんが!!!みんな大興奮でした。

プレゼントは子ども達の大好きな絵本です。とっても嬉しそう♪

サンタさんにありがとうのハグとハイタッチをしました。

0歳児クラスでは一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。

せっかく、サンタさんに会えたので少し質問をしてみました。ちょっぴり恥ずかしがり屋のサンタさんなので、担任の先生にコソコソっと教えてくれました。「今日は何に乗って来たんですか?」「好きなアイスは何ですか?」「好きな食べ物は?」などなどサンタさんのことをたくさん知れた日でしたね。

最後はどのクラスもサンタさんと一緒に集合写真を撮って、名残惜しいけれど、サンタさんとお別れです!

「またきてね~、ありがとう☆」と元気よく手を振っていた子ども達でした。

TOP