千里山キッズのブログ

2023年度 キッズカーニバル☆

ダンス☆ダンスの最後にオリジナルのポーズを披露♪みんなとってもいい笑顔で踊っていました。

玉入れ☆お家の人と一緒に玉入れも楽しみました。途中、風が吹いて、傘から玉がこぼれる演出もあって見ごたえたっぷりでした。

サーキット☆マットの山を登ったり、ハードルや跳び箱を跳んだり、最後には大縄跳びにも挑戦しました。

ダンス☆手作りパーランクーを使って、歌を口ずさみながら元気にダンスしていました。

パラバルーン☆シンデレラガールの曲に合わせて、息ぴったりの演技でした。指先まできれいです。

リレー☆2チーム僅差でのゴールで、感動の涙でした!

最後は担任の先生から、メダルをもらって、とてもうれしそうな子どもたちでした。

TOP